目次へ 
 

や行

『やっぱウパパパ』

●2001 12/24プレイ●
 タイトルの意味だけが謎な、等身大オリジナル学園シナリオ。
 中学編初期のクリアデータだと使えないので、添付データで再開。
……

……ヤバイ、すげぇ面白い。

 中学生編の時も面白かったけど、高校生編は、何というか、
物凄く面白く感じた。各キャラの会話とか演出とか、凄まじい。
物語も私の好みだったので、非常にいい感じで。
「ウパ茶!?」が妙にうけました。
ダークイーグルが格好良いです。召喚とか剣の勝負の演出とか。
MindAnime無しで「ひらめき」とか「見切り」がかかってたので、
クイックロード使いの私は、してやられました(笑)
戦闘システムも、蹴るたびにキックの攻撃力が増えていったりして面白い。




『やまぴかりゃ〜』

●2002 4/23プレイ●
 読み込みフォルダ名が間違っていてエラーが出る罠。手動で直して再開。
 1話、戦闘開始……て。あっはっは。大笑い。
オリロボ系なんだろうか。そんな感じで終わった。



『勇者戦記ブレイセイバー』

●2002 2/18プレイ●
 ごく普通のオリジナルの勇者系話。
主人公の飛炎のコミヤコサメさんのアイコンがいい感じに合ってる感じ。
 戦闘は難しくないけど、敵が堅いので倒すのにやや時間がかかる。
2話で新型機が出てきたので、3話でサンダールークとか、
4話でアイスビショップとか出るのかと思ったら、3話で2身合体でした。



 『ユーザー向けMIDIパック』

●2002 2/15試聴●
 騎士ガンダム関係のMIDIがいい感じに格好良い。
何気に巨大サイズの方にFF8のバラムガーデンが。
 等身サイズではマリオのMIDIに懐かしーなー、とか思ったり、
ストIIのMIDIがいい感じだなぁ、と。
 結構、旧MIDIパックに無かった曲が多い。
今までのMIDIに全部突っ込んだら、MIDIフォルダ容量が31.8MB。マジすか。
(現在のCドライブ(2.5GB)の空き容量は、残り100MB)





























戻りたくなったら
迷わす押せ!