戻る


諸星合体キラリン チキュウ危機一髪

・シナリオ解説・
「天使に挑もうとは、どこまでも愚かな人達ですね! これもアイドルのサガってやつですか?
 ふふーん、いいでしょう!! 死ぬ前に天使の力、存分に味わえばいいんです!!」


「ジュピタァァァァァァァ!!!」


「ご存知、ないのですか!? 彼女こそ、ロボ役からチャンスを掴み、
 スターの座を駆け上がっている、超弩級シンデレラ、きらりちゃんです!」

■ メイン登場作品 ■
・アイドルマスター
・アイドルマスター シンデレラガールズ


※キャラクターの設定・性格等が一部異なっているため、設定を重視する人には向きません。
 版権ロボに非戦闘キャラが乗り込むような設定が駄目な人にはとても向きません。

※GSCサウンドパックのmidiを使用しているため、DLしないと音が鳴りません。


全1話完結 ダウンロード (最終更新:2013/01/26) ・シナリオリリース (2013/01/26 )