完全に識者向けドラマCDだけど、終盤フルボイスな感じがして、ある意味、良い感じ。
▽コメントレス
> 意図的に爆雷を引いているでしょうに!
> 全部期待を抱きつつ買ってるんだってば。その証拠に発売日に評判見ずに買ってるし。
当たりと思って買ったゲームは基本的に当たってるしなー。少なくとも最低限は満たしてる。
まぁ、危険なメーカーからは期待してないって部分があるからかもしれないですが。
> >フェザー
> 非常に惜しかったです。システムもシナリオもそう貶したもんでも無いんですが。
> シナリオ全体を10として、1〜8までがドツキ漫才で実質最期の2割しかお話が無かった、ぐらい。
> 例えるとそう、無限のフロンティアみたいなシナリオでしたよ。
ああー、凄い分かりやすいですね。フロンティアはまさにそんな感じでしたというか物語は記憶にない。
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■プロ野球 阪神 対 日本ハム 2−8
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指名打者桧山で、一塁関本で、林も桜井もベンチってのがなんか良く分からない。
福原が5回途中で6失点、でも自責点が2って時点でもう、今日はあれだ。
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東方緋想天
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ボタン同時押しが有効になってたので、上手いことカードが選べていなかった事が判明。
あと、前のコントローラーが割と右肩上がり的なボタン配置だった事が影響していて、
打撃のあとに弱射撃を押そうとして、一段下がった弱射撃をスルーして強射撃を押してしまう模様。
この辺は空中蹴りフローに影響が無くて、今日まで気付けなかった。道理で何かおかしいと思った。
亜空穴の8割がスライディングになったり、しゃがみお払い棒のあと座布団で転倒させられずに終わったり。
ただまぁ、この辺は多分すぐに直せるんじゃないかな。直せるはず。直すんだよ。諦めるなよ。
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グローランサー
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クリアノ草の入手が地獄でした。敵は無限に湧いてくるし、なかなか倒せないし、
被ダメージは大きいし。カーマインで草を取った直後に、味方全員死にました。ネクタルも無し。
俊足2を覚えてるカーマインさん、全力逃げで帰り道は辛うじて逃げ切り。き、きわどかった……。
水晶鉱山ではキックされまくったり、岩壊しを2回ミスったら休日が1日になっちゃったのでやり直し。
真面目に行動したら、休日が3日になった。蹴りは大幅減点ポイントなんだなぁ、やはり。
まぁ、戦闘でも範囲魔法使えるのがルイセ一人だけで、普通に戦ってて雑魚逃し、やり直したけど。
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今日のSRC
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グローランサーやってると、コメットの続きが凄く作りたくなるんだよなー。
レデーとコメットは元々グローランサーみたいな仕掛け戦闘が作りてー、という所からきてるし。
とりあえず、リレー作業しつつ、あと3話だし勢いで東方ものだけちゃっちゃと完結させちゃうか。
それにしても、6月は土曜〜日曜朝が4周目まで封じられてるんですが、境界操作されてるんですかねこれは。
希望なんて知ったこっちゃねー、というシステムは6月で終わるからまぁ、6月はがんばろう。
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